本当に金龍さまを呼んでくれた~

香檀さんから、金龍さまが我が家に到着する旨の連絡を頂いた時、こんなに早く来て頂けると思っていませんでしたので、とても嬉しいサプライズでした。(満月効果でしょうか?)

先程、無事に金龍さまが到着しましたので、早速、我が家の祭壇に飾らせて頂きました。

開封し、最初に対面した際に、『おぉ~、ど迫力、凛々しくてステキ』と思うと同時に熱を感じました。

『テンションが上がって、熱でも出たのかしら?』と思ったのですが、額の正面から少しばかりずれると、熱が収まります。

『!?』と思い、何度か繰り返しましたが、やはり正面で対面すると熱を感じます。

『さすが香檀 さん!』『本当に金龍さまを呼んでくれた~』

今は同じ部屋にいると、金龍さまの方向から熱を感じます。

ハイアーセルフからのメッセージ
『あそぶこころ忘れるな
 はなち自由にとびまわれ
 むじゃきに自由にとびまわれ
 子供のようにとびまわれ
 自分らしさ忘れるな』 
は。。。

少しばかり窮屈そうにしていた、私のハートチャクラを全開にしてくれました。

しばらくして、落ち着いた頃、金龍さまは私に

『私を深く心に刻み込め』

ともおっしゃいました。

この度は、力強く凛々しい金龍さまをありがとうございました。

祭壇のシンボルとして末永く大事にします。

感謝を込めて、香檀さんの今後のご活躍をお祈りしております。

ありがとうございました。

最新情報をチェックしよう!

お客様の声の最新記事4件

>初回無料カウンセリング受付中!

初回無料カウンセリング受付中!

人生を変える第一歩を踏み出しませんか?働く女性のお力になりたいと思っていますので、些細なことでも不安や質問があれば、ご相談いただけると幸いです。四神風水鑑定も喜んで承っております!

CTR IMG