導入編ワークショップ~金運を呼び込む家に大変身する方法~

「なぜ、お金持ちの家は正方形が多いのか?」

あなたは、その理由をご存じですか?

実は、お金持ちの家には、そのほかにも金運を呼び込む多くの工夫がされています。

そんな工夫があったら知りたくありませんか?

「えっ!私の家は正方形じゃないけど、引っ越しは無理!」

そんなあなたも大丈夫。

私が、「金運を呼び込む家に大変身させる方法」をたった3時間で、お伝えさせていただきます!

 

なぜ、お金持ちは風水を大事にしているのか?その秘密を大公開!

金運を呼び込む家の3つの特徴

●あなたの家の運気を実践鑑定。その結果から導びかれた、金運を上げる方法をお伝えします!

*このワークショップは四神風水の知識をベースとした「金運の上げ方」をお伝えすものとなっています。

 

 

こんにちは、スピリチュアルアートデザイナー/四神風水鑑定士の香檀です。

金運を上げたい!とお悩みのあなたに大切なお知らせがあります。

ご存知のとおり、多くの方が

 金額を気にせず買い物をしたい!

起業したけどお客さんが来なくて収入に困っている!

 収入が安定せず、生活が厳しい!

 毎月、従業員の給料の支払い日が近くなると胃が痛い!

 黄色い財布を買ったけど効果がない!

 もっと旅行したいけれど、お金に余裕がない!

などの悩みを抱えつつも、そこから抜け出すための知識や方法が分からない方が非常に多い現状があります。

ところが、このお金に関するお悩みですが、実は家のエネルギーを調整することで、驚くほど簡単にお金の悩みを解消し、お財布の中身を気にせずに自分らしい人生の一歩を踏み出すことができるのです。

今回、このワークショップではたった3時間で「金運を呼び込む家に大変身する方法」をお伝えさせていただきます。

ここでお話しする内容は、古代中国から受け継がれてきた秘伝の一部です。

四神風水は、あまりにも効力が強すぎて、一般の人には使わせないように「秘術」秘められた風水として伏せられてきました。

では誰が使っていたか?

それは豪族、貴族、皇帝といった時の権力者です。
自分の権力、子孫繁栄、地位を守るため、維持するためにこの四神風水を使っていました。

その四神風水の知識とスキルを3000年の時を経て特別に一部公開します。

今まで四神風水を学んだ多くの方は、その知識とスキルを使って人生を変えてきました。

その一部を知るだけでも、今後のあなたの未来が良い方向に大きく変わることは間違いありません。

お金に悩まされることなく、あなたの行きたいところに旅行に行けるのであれば、どこへどんな旅行をしてみたいですか?

このワークショップであなたが得られるメリットは、

■自分の運気と家のエネルギーとの関係がわかることで、金運の上げ方や今までなぜお金に困っていたのか、その原因がわかります。

■風水エネルギーの基礎的な内容を学び、それを少し日常に取り入れることで、金運がよくなります

■あなたの家の運気をお伝えしますので、どのエネルギーを調整すればよいか、今後の対策が明確にわかります。

■金運だけでなく、人間関係や健康などの悩みの原因もわかります。

 

これらはほんの一部です。いかがでしょうか?

 

もしあなたが人生を変えたいと悩んでいながらも、なかなかその打開策を見つけられずにいるのなら、このワークショップはあなたのためのものです。

 

 

このような方に特におススメです!

◆金運を上げたい方

◆事業を発展させていきたい方

◆もっとたくさん旅行に行きたい方

◆収入が安定せず、生活が厳しい方

◆職場や家庭の人間関係にお悩みの方

◆財布の中身を気にせず買い物をしたい方

◆体の不調で悩まれている方

 

四神風水導入ワークショップでは以下の内容をお話しさせて頂く予定となっております。

●なぜ、お金持ちは風水を大事にしているのか?その秘密を大公開!

金運を呼び込む家の3つの特徴

●あなたの家の運気を実践鑑定

このワークショップでは、一方的に私の話を聞くだけではなく、あなたの家の運気を具体的に調べていきます。

家の間取りを是非、ご準備ください。

また、これまでの経験をフル稼働させて、楽しくお話しをさせていただきます。

 

ワークショップ概要

場所:zoomによるオンライン開催もしくは東京都内(お申し込みの方に詳細をお伝えします)

日時:個別開催をしておりますので、お申込みフォームにご都合のいい候補日時をいくつかご記入ください。

定員:1名様(マンツーマンで丁寧にフォローさせていただきます)

費用:5,000円 (税込み、事前振込)

講師:香檀

 

 

ごあいさつ

はじめまして。四神風水基礎講座にご興味を持っていただき、ありがとうございます。

私は、約10年間、こうなりたい!と思っていた夢あり、それがなかなか実現できず、いろいろなことを学びましたが、それでも駄目でした。

そんななか四神風水と出会い、運を高め、明るい未来を引き寄せることができました。

そんな経験があるからこそ、是非あなたにも四神風水を体験して欲しい。
そしてトントン拍子をサポートしたい。

そのような想いを持って講座でお話しさせていただいています。

四神風水は学ぶものではなく、「つらいことが多い今を変え、幸せな毎日」を体験していただくものです。
安心して私と一緒に、新しい運を引き寄せ、人生を好転させましょう!

 

追伸

今回の講座は、新しい運を引き寄せることで、人生が好転させたい方、過去をリセットして、新たな日々を前向きに過ごしたい!と考えられている方、これから充実した人生を送りたいと考えている方、特に具体的に行動レベルにまで落とし込んで実践したいと思っている人には最適な内容だと思います。

四神風水の知識や技術を学ぶだけでは、人生は変わりません。
学んだことを実践していくことが大切です。

しかし、その第一歩は誰しもが不安なもの。
特にこのコロナ禍の先行きが不安な時だからこそ、希望を見いだせるようお気持ちの面でもサポートします。新しい運を引き寄せることで、人生を好転させたい方向けの内容になっていますので、その点ご確認お願いします。

 

最新情報をチェックしよう!
>初回無料カウンセリング受付中!

初回無料カウンセリング受付中!

人生を変える第一歩を踏み出しませんか?働く女性のお力になりたいと思っていますので、些細なことでも不安や質問があれば、ご相談いただけると幸いです。四神風水鑑定も喜んで承っております!

CTR IMG